スマートフォン版はこちら

北医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「北医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0004
住所 東京都北区堀船3-15-11
電話番号 03-3912-1538
診療科目 胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北医院 の近隣にある病院のご紹介です。

碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6
武石医院 東京都北区滝野川5-38-1
赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5
かとうクリニック 東京都北区神谷1-12-9-101
いけだクリニック 東京都北区浮間3-1-52 河野メディカルビル1F・2F
高杉医院 東京都北区田端新町1-21-7
藤崎医院 東京都北区上十条3-13-12-103
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
共和堂医院 東京都北区東十条2-5-1
高橋クリニック 東京都北区滝野川7-22-6 IMAビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • nitoさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    近医から紹介され、北里大学東洋医学研究所の婦人科にかかりました。ロビーは明るくて、初めて行っても困らないように丁寧に説明してくれました。カードを作り、カルテが出来るまで10分くらいでしょうか。婦人科に行ってから、少し待ちましたが、割とすぐに呼ばれました。待合室も廊下の端に窓があり、明るく、適度に患者が待っている感じで、座るところもないというような混雑した病院ではありませんでしたので、気持ちよく待つことができました。看護婦さんも優しく、わかりやすく説明してくれたので、困ることはありませんでした。先生の対応も丁寧でしたが、私の場合はここでは手術が出来ないと言われ、結局また他の病院を探すことになりました。複雑な手術はここでは出来ないことが多いと言われました。会計は待つことはありませんでした。場所が南北線の駅からは少し歩くのですが、コンビニで場所を聞いたにもかかわらず、迷ってしまいました。バスで恵比寿に出ることもできますが、少し遠いです。
  • ケンタさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症が再発してしまいました。この病気は、保険で対応できるのですが、薬代が結構かかります。こちらのクリニックは院内処方に対応しているので、手間もかからず、良心的。
  • seaさん
    かわかた医院 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。
    ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北医院の口コミ詳細ページ上部へ